まいど!

仮想通貨が無料でもらえる
こちらで紹介した、fausetの「Coin Pot」ですが、2月の状況です
前回の報告からずいぶんと経ってしまいました
ブログはさぼってしまいましたが、こちらはコツコツとやっております

相場が大変動しています
coinpot

Coin Pot」では、以下のfausetサイトでもらったコインを保管することができます
2018年3月の上旬くらいから、始めました
最初は1日に2~3回くらいしかもらっていなかったので、なかなか集まらなかったけど、daily loyalty bonusが100%になってから、集まるのが早くなった感じです
現在は、1日に1回しかもらっていません

「Coin Pot」対応のfausetサイト


スマホアプリの「Ginco」に出金しています

こちらのGincoは、アプリのインストールで、ビットコインキャッシュがAirDropされるのでインストールしていましたが、使い道がなかったので、「Coin Pot」の出金で使っています

Coin Pot」で貯めた仮想通貨は、以下の6種類
・Bitcoin(ビットコイン)
・BitcoinCash(ビットコインキャッシュ)
・Litecoin(ライトコイン)
・ Dogecoin(ドージコイン)
・Dash(ダッシュコイン)
・COINPOT TOKENS(コインポットトークン)

Gincoは、いろいろな通貨を保管できますが、集めた通貨で対応しているのは、Bitcoin・BitcoinCash・Litecoinの3つだけです

Coin Potに入れたままでは、急に運用が停止になりサイトが無くなると、努力が無駄になるので最低出金額を超えた通貨は、Gincoに出金しています

Coin Potでは、それぞれの通貨に交換できるので、 Dogecoin・Dash・COINPOT TOKENSの3種類は、BitCoinへ交換しています
2020年2月から、BitcoinCashをBitcoinに交換することにしました
理由は、貯まるスピードと最低出金額の兼ね合いを考えて、Bitcoinに集めて方が効率的と感じたためです

2020年2月現在
IMG_0311


各通貨単位  円  7月相場  7月相場 
Bitcoin(ビットコイン)0.00212312306円1,085,991円1,211,658円
BitcoinCash(ビットコインキャッシュ)0.00660272291円43,116円36,691円
Litecoin(ライトコイン)
0.03105737298円8,476円10,813円
SwissBorg
2463円 3円1円
合計
2,958円   

今の日本円で「2,958円」!
ビットコインの乱高下が激しいです
相場の比較が7月からで間が空いてしまって申し訳ありません。

わずかに微増です
でも無料なんで、暴落しても何とも思いません

無料でもらっているので文句は言えませんが、労力をどう思うかですね
1ヵ月に1回出金できるかどうかです
私の場合は、まったりとやっているので、これからも続けます
いつかは、最高値の240万も超えると思っています
どんどん集めたいと思います

fausetサイトは、最低出金額が高すぎたり、出金するのにBitCoinを入金しろだとか、サイトごと無くなってしまうとか、結局、出金できなかったということもあります

1つのコインに集めることで出金を早めることもできます
サイトが無くなってしまう前に出金しないといけないので、すぐに出金をオススメします

塵も積もれば山となりますし、相場も上がるでしょう!
夢は広がります!

fausetで集めた仮想通貨はGincoに集めていますが
通常の取引は、Liquid by Quoineで行っています
少額を毎月積み立てています
その記事もどこかで書けたらいいなと思っています

Liquid by Quoine  ← 口座開設はこちらから

Liquid by Quoine